top of page

心霊スポットに行ってきました

家族と外食に行き食べ終わる頃、いきなりドライブにいかない?という話に。

最初は山に行って夜景を見たいという話だったのですが、どこで話がおかしくなったのか心霊スポットに行くことになりましたw

私の住んでいる地域から少し離れた場所。

地元ではそこそこ有名な心霊スポットです。

街灯がない山道を車でのぼっていきました。

駐車場にありました。

お墓???

ここが心霊スポットです!明治時代に作られたトンネル。

中にはいると水滴が落ちる音がして、より不気味さを引き出していました。

トンネルに入るとすこし、空気が変わった感じが・・・・

出口側からとった写真。

いい感じの雰囲気です。

出口側に車が止まっていて、車内で男性が1人ずーっとスマホをいじっていました。気が付いたらいなくなっていたのですが、エンジン音が全く聞こえなかったです。

幽霊よりこんな山奥に車止めて、スマホいじっているほうが怖い!!

もう一箇所心霊スポットに行ったのですが、スマホの充電がなく写真撮れなかったです。もし次いくなら一眼レフ持って行こうかな・・・・。

非日常な感じがとても楽しかったです!でも1人では絶対にいけない


最新記事
アーカイブ
bottom of page