top of page

息抜き

遅くなりましたが、静コミお疲れ様でした!

久しぶりの静コミ、楽しかったです。

現在は10月8日のけもけに向け、原稿と毎日戦っております;;

イラスト本を出す予定で、28Pの本を作れればいいなあと思っています〜!

ですが、さすがに毎日描いていると飽きてしまうので、初めての海釣に挑戦してきました〜!祖父が元漁師なのでいろいろアドバイスを聞き、釣経験のある父親と釣に行きました。

ちっちゃい〜!!!素揚げして美味しくいただきました!!

とても楽しかったです〜!

少し、釣を続けてみようかなあと思いました。


最新記事
アーカイブ
bottom of page