top of page

夏コミ92お疲れ様でした

2日目に参加してきました〜!

ミルラさんのスペース[サークル・ドスポポ]で売り子させていただきました!

すこしグッズの方も置かせていただきましたが、本を40冊しか持って行かず、一時間経たないうちに売り切れに・・・。

もっと持っていくべきでした。反省

あの一体感の空気、素敵ですね!また参加してみたいところです😊

夕飯は少し、豪華に💓

また、差し入れ等ありがとうございました〜!夜中、お腹が空いたときに少しずつ食べています!美味しいです〜

可愛いイラストもありがとうございます〜!!!!

コミケの前日に心霊スポット行ってきましたw心霊スポット好きですwww

なんとも言えない感じが〜!!変なの憑いていないといいな

次は20日の静コミです〜!持っていく本がまったくないため、原画中心になります!

宜しくお願いします〜〜〜

(梓さんは新刊持っていくみたいです!!!!!)

改めまして夏コミお疲れ様でした!


最新記事
アーカイブ
bottom of page